柏島!

はい!京都を3時に出発し、車で8時間約500キロ!

やってきました『柏島』

朝はあいにくな雨でしたが、午後からはちょこっと晴れ間も

海は、23度前後とちょこっと冷ためです…。

久々の5ミリスーツで来ましたが…、ウエットのチョイスを間違えました感がすごい(笑)

マンツーマンで楽しんでおります。

ご飯もおいしーです(笑)

ランチ後『柏島名物!とろこてん』!

何回も来てるけど初めて行ったぞ!牛丼ランチ食べたのにツルッと食べれました(笑)

もはや、食べ物ログになってきた(笑)

明日もいっぱい食べ…、じゃなくて、いっぱい楽しんでダイビングしてきます(笑)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です