串本 4日目(Extra edition

はい!使うチャンスが少ない?かと思い
18度の海に『7mm』で頑張って入ってます!
がんばる必要があるのか?って話もありますが(笑)

3月末の串本は、桜の時期!!
初めて『観光』をしてきました(笑)
天気もすごい良くて『日本人でよかった』っておもったね(笑)

ちょっと気になってた『トルコ記念館』へ
入りはしなかったけど(笑)
樫野埼灯台!よかったよ〜!

初めての観光ってのもあって?テンションマックス(笑)

トルコアイスも食べました。
雪見だいふくみたいな感じ?(笑)
美味しかったよ!半分落としてしまったけど…

水平線上に雲があって沈むトコまでは見れなかったけど
遊べるきれーな夕日

SNS映えする駅!
イラストが可愛くて素敵でした。こんな駅なら朝テンションあがるよなぁ〜!

今回のアイキャッチは、串本のタピオカ屋さんの限定商品
おいしゅうーございました、

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です