串本 3日目

5月半ばに、人間ドック!
去年受けた時、人生初の『胃カメラ』で、
声が出なくなってもいいからカメラを自分で引っこ抜きたい!
って思うほど辛い体験をしましたんで(笑)
今年は、人生初『バリュウム』を!
で…、気づいたよ…。
うち炭酸苦手なのですが…、受けれるのでしょうか?(笑)

うち緑が好きなんです!
緑、白、オレンジって素晴らしい組み合わせですよね。
今回のウミウシの中で一番すき〜!(笑)

ピカチューさんの交接
これでまた、ちっこいピカチューがみれるぅ〜(笑)

これ、まじえぇ〜やん!!
これ、浮きながら撮ってたよね、すげぇ〜な(笑)
フルマニュアルなうちは、これも撃沈しましたよ(笑)

最後2枚は…。
ちょっと方向性を変えたレイさんの写真

これ、まじすげぇ〜な!!
ワレカラに子供ついてるやん!すげぇ〜気持ち悪い!
うちなら…絶対撮らない(笑)
でもワレカラ好きにはたまらない写真(笑)

ウミケムシ…
ウミウシと間違ったか?(笑)

さて、あと3日後にはGW出発だぁ〜!
楽しみすぎる(笑)

今回のアイキャッチは、
晩御飯にリクエストした『焼肉』。
これが、おいしーお肉でした!!!!!
また食べたいなぁ〜!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です