串本?3人目 レイさん

はい!串本から10日以上経ち、ラストレイさんの写真で更新!
と思いきや(笑)
レイさんはレイさんなんですが、
先週の日曜2人で行った『名古屋港水族館』で更新します(笑)
だれも、ダイビングのみでブログを書くとは言ってないので
アリだと思ってます(笑)

京都からは新幹線で40分ほどで名古屋到着!

入ってすぐに、イルカ

イルカの動きに付いて行けず写真が切れてる(笑)
そして、テンション上がったね、シャチ!

でっかいよ!そしてかっけーよ!!

シロイルカことベルーガ!可愛かった、
泳いでる水槽と同じ水温を体感できる蛇口
レイさんが一言、『ダンゴの音海ぐらい?』(笑)
ちゃうやろ(笑)北極海に近いトコすんでんのよ(笑)
もし同じなら…。来年は音海ダンゴ無理です(笑)

水族館で一番親近感を持った子。お腹の辺りが…(笑)
水中での動きの速さは全く違いました(笑)

期待していた『クラゲエリア』
大好きなサカサクラゲ…(笑)
海藻化してました(笑)サカサクラゲ展示の辛い現実(笑)

餌と光を利用して、イワシのトルネードを綺麗に見られました!
5分ほどですが、幻想的で綺麗でした。

他にも、でっかいカメ、ニシキアナゴ、一回見てみたいなオオカミウオ
泳ぎまくってるハタタテハゼ、などなど
ダイバー2人が、爆笑しながら6時間ほど楽しみました(笑)

名古屋駅で帰る前に、
せっかく名古屋に来たんだから!小倉トースト(笑)
ほんの3時間ほど前に、しっかりランチ食べ、パフェまで食べたのに…。

せっかくだから、小倉トースト(笑)
一軒目で『今ありません』って!!そんな事あるの?と彷徨って20分
せっかくだから、小倉トースト(笑)
レイさんは『あんこ嫌い』って言ってたのに
せっかくだから、小倉トースト(笑)(ちゃんと、うちは止めたよ(笑))
美味しかったっす。(笑)
ただ…。さすがに40歳の胃袋には辛かったらしく
帰りの新幹線で気持ち悪くなりました(笑)

次はちゃんと『串本3人目』を…(笑)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です