2024初ダイブ

早くも1月が終わろうとしてる…。
2024年も、後11ヶ月…。いったい何回ブログを更新するだろう…(笑)

2024年の初ダイブは『須江内浦ビーチ』
ヒートベストにホッカイロで武装してたら意外に寒くなかった。

マクロのネタが少ないって事でしたが、
ジャパピグの放牧地がぁ〜(笑)
ジャパビグは『G』に近い…。1匹いると近くに他にもいる(笑)

ウミウシが多かった。
同じ種類が多かったけども、ちっこいのがザックザック!

ハナイカは、ちょいと大きめですが色をコロコロ変えて綺麗でしたぞ。
動画とっても面白かったやろーなぁ〜って、
今になって思った(笑)

次の海は来月中旬予定!
今回のキャッチアイは、串本ツアーの定番『たつのや』の、たまごそば!
美味しゅうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です