え?

はい!今朝『え?今週で今年も終わり?』って本気で聞いてしまった(笑)
早すぎません?
いや!うちは時空を超えて、2、3ヶ月飛ばして来たはず(笑)

今回はレイさんの写真をお借りして、11月の串本…。遅っ!(笑)
白がえぇ感じにぼやけて、雪が降ってるみたいやん!時期時期!

紫&赤!この感じ好き(笑)
うちも同じ子を撮ったのですが…。
やっぱし一眼には勝てへん(笑)

11月はウミウシが物凄く少なくて…。
どうにかこうにかでやっと見つけた子。
好きなウミウシのひとつ。この色合いがなんとも言えない!
のに…、名前が毬栗ってさ…。似合わんわぁ〜(笑)

ヤシャハゼさん!久々にじっくり見たよ〜!
ヒレがピンと伸びてアンテナ(笑)

最後は、串本と言えば?のジャパピグ!
『今回は撮れてないから写真渡せない!』って言ってたレイさん
しっかり素敵なん撮れてるやん!(笑)

あ!ジャパピグと言えば、
先週…。いや!もうぉ先々週や!!!!
行った須江の内浦ビーチでも、ちびっこいの発見したよ〜。

さて、2022年もあと5日!
今年も、よー笑って楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです!
ありがとーございました!
良いお年をお迎えください!
               田中 さいか

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です