石垣 4回目

はい!気がつけば3回目を更新してから…
日が経つのって早いね(笑)
いつまで石垣続くねん!って感じですが(笑)
いかんせ海行ってないんでね(笑)

去年も今年も、最終日はわがままを言って午前中3本をお願いしてまして、
去年は、集合したものの、周りが真っ暗(笑)
明るくなるまで出航待ち(笑)
今年は学習して、日の出近くに集合しました!
澤ちゃんだけが、朝日撮ってたね。

レイさんがみっけた子。
可愛かったけど、最後の最後でみっけるからさぁ〜。
見つけた本人も3枚ぐらいしか切れなかったって(笑)
その中でも、しっかり抑えてるからすごいわな

この子可愛かったぁ〜。
久々のルリホシの子!うちのコンデジでは無理だったから
一眼レイさん呼び出し(笑)
抑えてもらいました。

ピカチューのリクエスト…。頑張ったね(笑)
これで2本行きました(笑)
上がってから、レイさんに
『どんくさいのに、水中では『やってくれる』から株があるよね』的な事を
言われたが…
喜んでいいのか悪いのか…(笑)

下ばっかり見てたから、ちょこっと忘れてたけど、
透明度よかったのよね(笑)
澤ちゃんの写真にしか、『透明度の良さ』が伝わる写真がない(笑)

『ウコンハネガイ』が貝だとはっきり分かる写真!
澤ちゃんが嬉しそーに見せてくた(笑)
確かに、白い部分ってなかなか見れないわ!!

レイさんが『この写真は絶対使って!』って言った写真
題して『きのこ』(笑)
そっくりやん(笑)
でね、さらにクスッと笑ったのが、澤ちゃんのデータから出てきた写真

これも、『きのこ』の仲間に見えるやん!(笑)
お二人仲良すぎやわ(笑)

今回の『アイキャッチ』は、石垣のオイスターバー!
これまた美味しかったぁ〜。また行きたいぞ!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です