石垣 3日目

10年ぶりの大寒波で、16時にお家に帰った時は普通の風景だったが、
17時に出かけようと玄関を開けると…。真っ白けっけ…、
反射的に玄関を閉めた自分に笑った(笑)

ちっちゃい子がいると『ここ好き〜』となるレイさん
の写真から石垣3回目スタート

2人の写真を見て驚いたね
レイさんは

カメ撮ってるやん!
澤ちゃんは

サメ撮ってるやん!
うちは撮ってないし見てないやん!
原因は、澤ちゃんのカメラにあった…

そら、したしかみてへんもんな(笑)
にしても、ここは串本?って思える写真やろ?(笑)

砂地で出逢った子

久々の手のひらサイズ!
アンバランス感がなんとも言えない可愛さ(笑)

澤ちゃんお気に入りの写真

仲良さそーでなにより(笑)

クスッと笑えた写真
澤ちゃんのヤドカリ

違う場所、違う子やけど、
あまり大きなヤドカリを撮らなかったレイさんのヤドカリ

一緒に潜る回数が多いと感性似てくるんか?(笑)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です