石垣 2回目

はい!一年で一番寒い時期…。着ても着ても寒いです。
週末から週明け、大大寒波が来るって…。これ以上何を着ろと?(笑)
今から、熊みたいに『冬眠』できないかなぁ?(笑)

石垣ログ2回目
クスッと笑えた澤ちゃんの写真から

ナマコ吊り橋(笑)
しっかり浮いてる!見そうでなかなか見ないシーンな気もする。

レイさんの写真
ハートがあんねん!

見つけれた?
そして、お次もレイさんの写真でハートあんねん!

果たして本人は分かって撮ってたのでしょうか?(笑)
お次は、澤ちゃん

ハート探したでしょ?(笑)うちも探したけど無かった(笑)

今回のアイキャッチは、うちの大好きな『ふーチャン定食』美味しかったなぁ〜!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です