屋久島 2日目

はい!ちょっと外歩いただけで…。蚊に10箇所刺されました…。
なぜ?一緒にいた方は刺されてないのに、そんなに血おいしーん?(笑)

屋久島2日目!…。1日目はどこ行った?(笑)
到着後2本潜ったのですが、疲れ果て寝てしまったので、また今度〜(笑)

個人的にも、初屋久島!
南の島感が凄い透明度、やっぱし素敵です。
水温も28〜29もあるので、ロクハンのうちには…
陸上も、水中も快適、過ぎますね(笑)

ちょこっと深めですが、
どのポイントもワイドもマクロも楽しめるってすごいっすね!
格安で譲って頂いた『TG』大活躍

半強制的にお借りした(笑)ワイドレンズが大活躍

いつも一緒のレイさん、
久々に写真見せてくれました(笑)
ピグミー頑張ったやん!(笑)

今日も楽しんできます!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です