串本 一人目 澤ちゃん

はい!実家のお部屋がネットがつながりにくい
最近HPをいじってると『この感じ懐かしいなぁ』って感じたのですが
いったい何が懐かしいのか分からなかったんですが…気づいちゃった!
セブで働いてた時だ(笑)

先週末は『串本』へ行ってきました。
今回は『澤ちゃん』の写真を使ってきましょ〜(笑)
透明度もええ感じでした。
ワイド好き!の澤ちゃん!なのか?
マクロも好きやけど『見えん!』だけなのか?(笑)

そろそろ『エビ網』が始まる串本
いいサイズの伊勢海老がそろってます(笑)
週末にエビ網の事を『イカカゴ』って言った方がいた(笑)
何一つあってなく爆笑させていただきました(笑)

上の一枚は、個人的に今回の澤ちゃんの写真の中で好きな一枚!
面白いやん!なんで教えてくれんの?(笑)

最近の澤ちゃんのお気に入りの取り方?ヒトデ入れて海の青でワイド
女子力高めの澤ちゃんらしく『可愛い』感じですよね(笑)

上の写真は、今回澤ちゃんが一番テンション上がった瞬間(笑)らしいです。
久々にみたんですって、
個人個人テンションの上がる生物は違うんですよ。
そして…。そのテンションは相手に伝わりづらいんですよね(笑)

下しか見てない他のメンバー(笑)
さぁ〜。次は誰の写真もらおっかなぁ〜

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です