たのしーぞ!!

はい、昨日からこの子に逢いにきています

しかもね!アプリバの川上さんから一眼をお借りしての完璧に遊びです(笑)
分かるでしょこの笑顔(笑)
久々の一眼に四苦八苦しながらですが、楽しすぎる
いやぁ〜、欲しなるわぁ〜!!!
で、撮ったのでブログを更新!って思ったんですが…
残ってるよね、串本があと2日分
なので、今回は『串本2日目』です(笑)

2日目は大雨、バケツをひっくり返した、滝のようとか
全てピッタリくるよーな大雨でした。
の割には…、澤ちゃんのワイドきれーやん!!

今のうちと同じ様に、カメラが楽しくなってるレイさん
前日よりも確実に魚の写真が増えてました(笑)可愛らしい〜


さすがTGって感じ!
ちょっと恐いけども、赤の点々とかしっかり写ってるしええやん!

さすが一眼って感じ!(笑)
え〜所おったやん、こんな感じ好き!今日探してみよ(笑)

大きめのウミウシ担当澤ちゃん
動きあって面白い写真なってる!

ちっこいウミウシ担当レイさん
端っこの方を動いてる子が好きなにゃって!
うん、分かる分かる

澤ちゃんが、根の上で魚を追っかけてる姿をよく見る(笑)
後ろが青く抜けるからワイド!って感じなってええよね!

ウミシダをタマボケさすのが好きなんやって!
背景きれーなるもんなぁ〜、

さっ、柏島2日目楽しんできます(笑)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です