石垣 5回目

はい、花粉症、全力で花粉症、10年に1回のレベルの花粉症!!
毎年の事ですが…。決して慣れる事がない(笑)
さて、いい加減今回で石垣を引っ張るのは終わりにします(笑)

花粉のない石垣に行きたい!
澤ちゃんの写真のデータサイズが、ちょっとみんなと違う
で、『あえて?なぜ?』って聞いたら
『その方が広い範囲とれるから』って(笑)澤ちゃんらしーお答えでした(笑)

いつもの、ウミウシやちっこい子と戦うレイさんの姿勢!
右手の先にちっこい子がいる
微妙に足が開いてフィンがあがってる
集中している証拠です(笑)

意外に動かないチゴベニハゼ!
レイさんも撮ってたねぇ〜。
口が半開きで、なんか…かわいい!親近感湧く(笑)

目がクッキリのクマノミの卵
TGで撮ったら、近くで撮れすぎて…
ちょこっと気持ち悪く写る事も(笑)
でも、この感じは、世話してるクマノミの感じもでていいわぁ〜!

最後のクスッと笑った写真

↑レイさん
↓澤ちゃん

なんで?(笑)やっぱし感性が似ている証拠(笑)

今回のアイキャッチは
石垣のご飯ならここ!『森しま』の鶏鍋!鳥刺最高!(笑)




Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です