はい!桜が咲き始めたぁ〜。きれいですなぁ〜。春ですなぁ〜。
がっ!花粉のやろぉ〜がうちを苦しめる(笑)
今年は初めて、『喉の痒み』ってのを体感
桜は散ってほしくないが、早く春が終わってほしい(笑)

今シーズン初『ダンゴ』行ってきました!
今回の写真は全部原田さんの写真を借りました。

水温11℃!当然ドライにヒートベスト着用、
一緒に行った原田さんは…。ロクハン!!素足にグローブなし!!!
強い(笑)
10年以上ぶりに『ダンゴ』を見にきた原田さん
『少ないけどいるよー』との事
なんとか必死でみっけ!しかも『天使の輪』がクッキリ
可愛すぎる!

2本目からは、ちょこっと場所を変えたのがよかった?
目が慣れたから?色々なバージョンの子を発見できました!
ちょこっと、大きくなってお顔に毛がうっすらと

天使の輪がうっすら残って、一見赤い子!
どの子も可愛かったわぁ〜!

↑の写真、ちょっとかっこよくない?(笑)
天使の輪がクッキリ写ってて、一眼で『ダンゴ』って分かる
面白い!!!

ウミウシもザクザクです!
日本海のウミウシって色が華やかですよね〜!

原田さんは日本海で初めて潜ったそーで、
『初めての海はたのしー』って!よかった!
楽しくて寒さ忘れてたん?ドライでも寒くて耐えれなかったのに…
50分入ってたロクハンの方(笑)

午後からは風が上がるとの事、早めに2本終わって
美味しいピザ&パスタ食べて
美山で『シュークリーム』!


の、グルメ旅をして楽しい『日帰りの旅』を終了しました(笑)
楽しかったので…。来月も行きます(笑)

今回のアイキャッチは、ランチで食べたピザ!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です